2016年11月01日

13年目の結婚記念日は、レース婚式

11月1日は、入籍してから13年目の結婚記念日でした。
今年も無事に、このタイトル&書き出しでブログを書けたことに、いろいろな方面に感謝です。
特に、一番の感謝は、今年もやはりkazeburoに向けて。
また1年、よろしくね。

さて。
13周年は、レース婚式だそうです。
取り扱いに繊細さが求められる年になってきたようです(笑)

今年も、私はすっかり忘れかけていたのですが。
kazeburoがたまたま前日に思い出してくれたおかげで、
当日は、ケーキを買ってきてくれて、家族みんなでおめでとうをしたので、十分です。
(来年は、頑張って私も覚えていよう……)
 
posted by Kaori at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚生活いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます♪
毎年ちゃんとお祝いしていて偉いなぁ
(うらやましいなぁ)と思ってます(^m^)
結婚当初の新鮮な気持ちって、意識していないと
忘れていってしまいますもんねぇ。。


(ブログにコメントありがとうございました(汗)
 コメント返しがなぜか表示できず・・・
 すみません!コメントとっても嬉しかったです!
 毎日大変だけど(やっぱり毎日一緒に登校)
 頑張ってます〜。こんなところにお返事書いてごめん
 なさいねー(汗))
Posted by zebraoi at 2016年11月08日 15:00
> ぜぶさん
遅くなりましたが、ありがとうございます!
まだ、夫婦二人だった頃は結婚当初の気持ちも覚えていたものの、
子供達が生まれてからは、どんどん遠くなっていっちゃってますね〜^^;;

毎日大変でしょうが、陰ながら応援していますー!

Posted by Kaori at 2016年11月15日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック