2017年06月05日

kazeburo誕生日&結婚式から13年

今年も無事にやってきました。
kazeburo誕生日&結婚式から13年目の6月5日。

kazeburo、誕生日おめでとう&また一年よろしく。
そして、13年間私たちを見守っていてくださる皆さん、ありがとうございます。

この日は、感覚的には、天気の良い日が多い気がします。
梅雨に入る直前の、陽射しは夏みたいに暑いんだけど、日陰に入るとからっと爽やかな涼しさ。
13年前の結婚式の日も、ちょうどこんな天気だったなー、と。
(そして、翌日から旅行に行って、数日後に戻ってきたらじめじめ梅雨シーズンになってた)


今年は月曜日。ひめぶろの保育園クラスで保育参加があり、私もkazeburoも有休取ってました。
とはいえ、午後にはひめぶろの予防接種に行ったりもして、ちびぶろは通常通りに登校だし、お祝い的なことをする余裕はあまりなく。
でも、子供たちが「おめでとう」とハッピーバースデーの歌を歌ってくれたり、手作りプレゼント(ちびぶろ作。なぜか紙製のカバン)を用意してくれたり。
あと、kazeburo誕生日プレゼント、という名目?で、ちびぶろが欲しがってたLEGOのセットを(kazeburoが)買ってたり。
家族揃って迎えられることが何よりです。
 
posted by Kaori at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚生活いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする