2012年11月12日

34回目の誕生日

今回の誕生日当日は、ちびぶろが風邪&初中耳炎でばたばたしていたため、特に何もしなかったのですが。
翌週の日曜日には、ケーキ買ってきて、おめでとうを言ってもらいました。

それから、今年は実用品じゃない誕生日プレゼントをkazeburoからもらいました。
iPod touch 5th
NEC_0219.jpg

画面回りの色が黒い方が諸々映えるので、背面は選択肢なくブラック。(まあ、どうせケース付けるしね)

今まで使ってた第3世代のtouchは、2、3年経って、電池がヘタってきてたのと、
さすがにそろそろカメラ機能は欲しいなぁ、と思っていたので、
今回のtouchは、個人的に満足のスペックでした。

ちなみに、Mac派&モバイルガジェット好きな私ですが、未だにiPhoneではありません。
家&会社ではWifiが使えるし、外でも緊急時にはdocomo携帯のティザリングが使えるので、touchでもそんなに困らないのと、
電話&メール特化端末として考えたら、まだまだスマホよりもガラケーの方が個人的に便利なので。(特にT9が使える物理テンキーがw)


と、まあ、ガジェオタなこだわりはこの辺にして。

34になったこの1年は、またちょっといろいろと変化の年になりそうです。
正直に言うと、最近、素で自分の年齢を忘れていることもあるのですが(笑)、
年齢を重ねたなりに、素敵な経験を積んでいけたらなぁ、と思っています。
posted by Kaori at 23:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚生活いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

9年目の結婚記念日は、陶器婚式

11月1日は、入籍してから9年目の結婚記念日。
今年も無事にこうやってブログを書けることに、多方面に感謝です。

最近は諸事情あって、ブログの更新も滞っていて、実生活ではkazeburoには色々と迷惑を掛けているので、今年は特に、いつも以上のありがとうを。
また1年、よろしくね。


さて。
9周年は、陶器婚式だそうです。
昨年の金属よりも柔らかいものになった気もするのですが。
滑らかさを手に入れた、ということで良いのかしら。
posted by Kaori at 08:46| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚生活いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする