2008年04月29日

家探しのステータス

すっかり間が空いてしまいましたが、それなりに進展があったので、家探しの現状のステータスをご報告。

いくつかの街を巡った結果、引っ越し先の候補は、横浜に決定。
ネットで中古マンションをいろいろ探して、いくつかピックアップして、実際に見学にも行ってみました。
室内は良くても、場所や周辺環境がイマイチだったり、
立地や室内は良くても、陽当たりが悪かったり、なかなか難しい。

それでも、今のところ、2件ほど良さそうな物件が上がってます。
ただ、その2件で、私とkazeburoの意見が分かれている・・・・

立地・環境・間取りのバランスが良い物件と、
立地・環境は同じくらい良くて、間取りがちょっと変わってるけど、もう少し面積の広い物件。
判断が難しい・・・・・みんなどうやって決定を下してるのかしら。

そんなわけで、この2件のどちらかになるのか、また別の物件を探すのかわからないけれど、もうしばらく、家探しは続きそうです。

posted by Kaori at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横濱暮らしな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ベストプロジェクト

うちの会社は、Webマーケティング&受託制作が主な生業なので、常に数十件くらいは案件が発生していて、半期に1回、企画内容や成果を鑑みて良かった案件を表彰するアワードがある。
2007年度下半期の発表があったんだけど、私も関わった案件が、1番評価の高い、ベストプロジェクト賞をいただきました。
更に、一番成果が高かったというベスト成果賞もダブルで受賞。
クライアント&パートナーに恵まれたというのもあるけど、何より案件メンバー3人のチームワークが良かったというのが、この結果に結びついたんじゃないかなぁ、と思う。
4Q(特に2〜3月)連日連夜の苦労も、いくらか報われたかな。

今期も引き続きこの案件は続くし、他にもいろいろ面白くなりそうな案件はあるし、
まだまだやる気は十分。
次は、深夜作業なしでも成果が出せるのを目指して、進んでいきます。

posted by Kaori at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする