2007年10月27日

近況報告

すっごく間があいてしまいました。。。。
ご無沙汰しています。&コメントいただいてた皆さん、お返事せずにすみませんでした。


この1ヶ月半ほど、とある案件で、かなーりかなーり忙しくて、
終電、タクシー、始発、土日出勤・・・・一番ひどいときは週に100時間くらいは会社にいた気がする。。。。
今週、ようやくその案件にケリが着いて、ご褒美(?)に、溜まってた代休をもらえることになりました。

水曜日の午後から金曜まで。土日も入れたら4.5連休だぁ\(^▽^)/
というわけで、ひさびさにのんびり過ごしています。


伸びっぱなしだった髪を切りに美容院に行って、
免許の更新にも行って(5年間1回も乗っていないのに、優良運転者だw)、
来月・再来月にある友人の結婚式用の服や冬物探しのお買い物とかも。
平日にできるって、空いていて、すごくいいなぁ。

すっごくひさしぶりに、ちょっとご飯も作ったり(って、お前は主婦じゃないのか!?って言われそうですが)


今日はkazeburoもお休みだけど、あいにくの雨なので、家でのんびり。
明日は、ふたりでどこかに出かけようかな。


「月曜日からは、また面白い案件用意して待ってるからw」と会社の人には言われていますが、とりあえずそれは知らないふりして、あと1日のんびり過ごすことにします。

posted by Kaori at 16:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚生活いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする