2007年06月24日

ちょっと言い訳

このブログは、mixiの日記にも表示しているので、主にそちら向けの連絡。

ここしばらく、けっこうお仕事が忙しく、終電・徹夜・土日出勤がわりと重なっているのですが。

そのわりに、
mixiのログイン間隔がやたら短い、とか。
あちこちに足あと付けてる、とか。
ほんとはヒマなんじゃないか、と思われそうな状態ですw


これには一応理由があって。
最近ケータイ向けサイトの案件が多いので、いろんなサービスの携帯版に出入りして、いろいろ調べているわけです。
私はケータイサイトに関しては完全に後発組なので、勉強すべきことは多種多様。

というわけで、もし不審に思われた方がいたら、すみません。。。。
もうしばらく、勉強状態は続きそうです。
posted by Kaori at 17:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

kazeburo誕生日&結婚式から3年

今日はkazeburoのお誕生日。

昨夜は家に帰ったのが1時過ぎてて、kazeburoはほとんど寝てたので、とりあえず朝目覚めてすぐに、目の前のkazeburoに「おめでとう」と言ってみた。(まだまだ寝呆けてたから、覚えてないかもしれないけど)

ところが、お昼くらいに、ふとmixiを見てみたら、昨夜日付が変わってすぐくらいから、すでに何人かの、おめでとうコメントが付いてる。。。
ちょっと先越された気分・・・(´_`)


まぁ、ともかく、お誕生日おめでとう。
これでまたkazeburoの方が一つお兄さんね ( ̄〜 ̄)


そして、今日は私たちの結婚式から3回目の日でもあります。
結婚式に来ていただいた皆さま、いちおう、二人は無事に仲良く過ごしています。

早いなぁ。。。
今年もパビリオンコートに行きたかったなぁ。。。


ちょっと最近、私がお仕事がどたばた気味なので、次の土日あたりにでも、ゆっくりお祝いしましょう。
posted by Kaori at 14:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚生活いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする